2019年1月1日火曜日

新年の挨拶

 
 
 
2019年
 
あけましておめでとうございます
 
群馬県は清々しい晴天の元旦になっています
 
 
アルバイト不足が深刻なのか
 
昨夜の午前1時ごろに
 
立ち寄ったコンビニでは推定年齢80才近い
 
人生のセンパイがレジ打ちしてる姿は
 
人手不足を感じるひとコマでした。
 
現状の国政では日本の若者に年金の負担をさせていますが
 
近い将来
 
外国人労働者に頼らなければ
 
年金をもらって悠々自適に暮らす事は夢のようですね
 
 
「そのうち国が消滅する」
 
 
こんな言葉を思い出しました
 
 
 
昨年は
 
弊社にとっても人手不足は深刻な問題でした
 
 
ただ無事に
 
こうして新年を迎えられるのは弊社には
 
心強いスタッフが頑張ってくれているからだと思います
 
結果
 
年末はシフトアップした年になりました。
 
その分
 
お客様には時間がかかってしまい迷惑を掛けましたが
 
 
皆様の懐の広さに救われました。
 
 
2019年も止まることなくチャレンジをしていきたいと思いますので
 
 
これからも宜しくお願いします
 
 
株式会社 八起自動車グループ
 
代表取締役 小竹 聡
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿