2019年11月20日水曜日

体調崩していませんか?

おはようございます!!
 
 
久々ぶりの投稿です(;´・ω・)
 
 
寒くなってきましたね~
先ほど伊香保温泉へ
レンタカーを届けに行ってきました!
 
今日は一番の寒さという事もあり
マジで寒かったです。
冬になるな~~って感じでした!!
 
 
私、寒いの大嫌いなので
すでに、ここ最近寒くて
犬の散歩中の強風と寒さにイライラしてます(笑)
 
 
 
 
でも・・
冬は冬で楽しみますけどね(*´▽`*)
 
 
↓↓↓
 

 
毎年行きたいと思いながら行かずに・・・
 
 
紅葉もそろそろ終わってしまいますが
これからの時期
寒い中
露天風呂に入るのは最高ですよね!!!!
 
暑くもなく
寒すぎない今の時期の温泉へ行き
日頃の疲れをとりに
ぜひ
 
伊香保温泉へ足を運んでください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿