2017年5月25日木曜日

初体験☆★

おはようございます!
 
あいにくの雨・・・"(-""-)"
気分が落ちます・・・
 
 
そして久々の投稿!
 
先日
ついに
初体験・・・(*'ω'*)
しちゃいました!!!!!
 
 
 
実は・・・
 
 
 
 
前から気になっていた
オートレース行ってきて
ハマってしまいました~~~(笑)
 
 
もともとレース系は好きで
興味はあったのですが
行く機会がなく。
 
 
 
お客さんも
競馬場にいるようなおっちゃんばかりで
なんだか未知の世界でした。
 
 
群馬県はギャンブルが盛ん!?な所みたいで♪
オートレース
競艇
競輪
 
パチンコするよりぜんぜん楽しいです。
 
 
真剣に戦ってる姿って
かっこいいですよね~(=^・^=)
ほれてまうやろーーーー!www
 
 
 
また今月末あるので・・
行っちゃうかも笑!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿