2017年5月28日日曜日

上里SA


 
この間、と言ってもいつだったか・・・
 
上里カンターレに行ってバウムクーヘン切り売り買いました 笑
 
どっちかと言うと隣のSAでお昼ご飯を食べるのが目的で
 
バウムクーヘンの写真はないんですが・・・
 
最近、高速乗らなくてもSA・PAで休憩・食事できるところが
 
結構増えてますよね
 
ネットで調べるといろいろ出てきます
 
そして外から上里SA侵入笑
 
溶岩焼きロース豚丼



              赤城どりと群馬県産豚の天丼
 
 
 
 
ブログネタに写真は撮るものの
 
ブログ当番の日曜日に高崎にいなかったりで 言い訳ー
 
このメニューもうないかも笑笑笑
 
 
上里カンターレの中にあるビュッフェでスイーツ食べ放題に
 
今度行くかもー?なので
 
そしたらちゃんと写真撮ろう!!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿