2017年10月12日木曜日

もうすぐ・・♪

こんにちわ~
 
今日は晴れ?
暑くもなく・・寒くもなく・・な感じの天気(*^▽^*)
 
これからどんx2寒くなるよね~(>_<)
(寒がりだから・・やだな~w)
 
昨日~衣替え(洋服の入れ替え)しました~ww
遅い・・かな?
今の時期・・洋服選びが難しい・・・( ;´Д`)
 
 
今月のイベントと言えば~ww
『🎃 ハロウィン 🎃』
 
赤城クローネンベルク
10/1~10/31まで仮装して行くと入場料無料みたい
 
などx2早い所は始まってるみたいだね~ww
今年こそは仮装したいな~ww
 
皆様はどんな仮装するのかな~?
 
楽しみ♫ですね~(*^-^*)
ハロウィンネイルにしてみましたww
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿