2017年10月26日木曜日

もうすぐ・・

こんにちわ~
 
今日は晴れ~(*^-^*)
最近☂の日が多かったから嬉しい~ww
 
 
もう今月も残り1週間切りましたね~
でも・・まだ!ハロウィンがありますよね~(*^▽^*)
 
今年はどんな仮装が多いのかな~!?
イベントがあったらしく・・仮装してる人を見たけど・・
メイクまでこってて・・凄かったΣ(゚Д゚)
(4~5人ともヴァンパイアの仮装だった)
「う~羨ましい~!楽しそうだったよ~ww」
イベントまだx2!これからなので・・
皆様も後悔のない様に楽しんでくださいな~ww
 

 
もうすぐ11月って事は・・
そろx2スタッドレスタイヤの準備ですね~
確認しておけば安心ですよね~w
(私は・・今年買わなきゃ~(;'∀'))
 
北海道はもう雪が降ったみたいですよね
まだ・・溶けて積もってはいないみたいですが・・
ニュースで聞いて・・Σ(゚Д゚)しましたw
 
魔王でもスタッドレスタイヤの問い合わせが増えて来ました~
ヤフオクでの発送も始まってます(^.^)/~~~
  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿