2017年11月2日木曜日

こんにちわ~
 
今日も晴れ~(*^-^*)
晴れても・・だいぶ寒くなりましたね~w
 
 
私事ですが・・つい最近・・下の親知らずを抜きました~(>_<)
 
虫歯になった訳ではなく・・でも変な生え方なので・・
(頭だけ出てて・・これ以上は生えて来ないと思うので・・)
「虫歯になりそうだなぁ~」って思って抜いちゃいました~w
 
歯茎を切って骨も削って縫ったので・・まだ腫れてます~(泣)
「2~3日は絶対痛いと思うので~」って言われてたけど・・
痛みはほとんど無いので・・良かったです(*^▽^*)
でも・・腫れてるので・・ご飯が食べずらいですw
 
 
下の親知らずが両側同じ感じなので・・
まだ・・もう一本抜かなきゃ~(;'∀')
(今度は上の親知らずも一緒に抜ければ抜いて貰う予定)
 
やだな~(泣)でも虫歯になってから抜く方が痛そうなので・・
今月中にもう一回頑張ります!
(間開けちゃうと、どんx2イヤになっちゃうので・・)
 
皆様も歯を大切に~早めx2に歯医者さんへ行きましょう~ww
(本当は定期的に行くのが良いらしいです)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿