2017年11月13日月曜日

寒いです・・

 
こんにちは!
 
久々の投稿です。
怠けてしまってました( ;∀;)
 
 
最近は特に
観光していないのですが、
 
先日
桐生市にある
「桐生が岡動物園」
に久しぶりに行ってきました。
 
群馬県は
サファリパーク以外に動物園てあまり無いのですが、
こちらなんと
入園料無料でございます(^^♪
 
サファリほどはいないのですが
プチ遊園地?
も隣接しているので
小さいお子様には持ってこいです!!
 
そちらへいく機会があればぜひ!(^^)!
 
 
そんなところで
最近写真を撮ってなかったので
ネタは無いですが・・
 
  
 
一昨日
叔父の畑で芋ほりをしてきました。
チビも楽しそうで☆
 
私もいづれは畑やりたいです(=^・^=)
 
 
 
そして
うちのわがまま姫(=゚ω゚)ノ
 
日本犬なのに
寒がりで
夜は暖かい部屋で
くつろいでいます。
 
私もそろそろ
冬眠したいです・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿