2018年5月11日金曜日

母の日

こんにちわ~
お久しぶりです(;^ω^)
 
今日は暖かいですが。。
寒かったり・暑かったりで調整が難しいですね(>_<)
 
GWもあっとゆう間に終わってしまいました~
(今年はBBQ三昧してました~ww)
 
 
次は母の日ですね~
今年は何にしようか?まだ・・迷い中(;'∀')
皆様は何をあげるか決まりましたか?
 
 
う~ん(>_<) どうしよう・・・!?
毎年だから・・ネタ切れだよね~(/ω\)
たまには・・夕ご飯でも作ってあげようかな?
 
母の日の料理で調べるといろx2おしゃれな料理がでてるけど・・
作れる自信ないな~ww
たぶんうちのママさんは普通のご飯でも喜んでくれると思う・・
(あまり作らないからね~ww)
ので・・頑張ってみようかな~ww
 
あとカーネーションもあげよう~(*^▽^*)
 
感謝の気持ちが一番大事だもんね!


0 件のコメント:

コメントを投稿