2018年9月3日月曜日

とてもとてもお久しぶりです

  

 ブログを読んでいるみなさん!

葉花のうどん食べましたかー?

まだの人は是非一度食べてみてください(笑)





葉花で食べたら○○(←某有名うどん店名)のうどんが

イマイチ・・・

これよく言われます。私もそう思います(*・ω・)/

https://www.facebook.com/HAVANA2488/?rf=600449980330064

 頼んでもいないのに姪っ子がインスタに載せてたし(笑)
 
今日は常連のお客さんの送迎の時にも聞かれました。
 
『隣のうどん屋さん夜はやってないんですかー?』って
 
それ!
 
いいね!
 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
そういえば・・・

エキップ 裏の?横の?工事現場は日に日に高さが出てきて
 
写真に収めるのも大変になってきました
 
地区の回覧板情報によると内装の工事も始まってるらしいです。



 
 
何度見ても不思議な機械・・・
 
ブン回してみたいー‼


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿