2017年7月7日金曜日

7月7日

 
 
今日は七夕ですー
 
 
毎年ニュースでも、あいにくの雨で・・・が定番だったのに
 
 
今年は晴れました( ´艸`)
 
 
 
前橋の七夕祭り期間中に晴れるのも珍しい(笑)
 
 
来週は伊勢崎も七夕祭りですよー
 
 
次の週は渋川と藤岡
 
毎週お祭り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん行かないけど( ̄m ̄*)
 
私はどっちかというと
 
花火のほうが好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行かないけど( ̄m ̄*)
 
行かなくても見れるから
 
 
 

 
この間お祖母ちゃんのお通夜の後
 
 
いとこの上から6人で(全部で10人)
 
 
初ガスト!!!
 
 
一人で食ってやった
 
あえて混ぜずに
 
あんこは食べれないから兄貴にあげたけど
 
 
やっぱり写真撮るのヘタだな私・・・
 
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿