2017年7月13日木曜日

夏・・

こんにちわ! 
 
今日の天気は微妙~ww
蒸し暑い~(>_<)
 
 
今日は7(な)1(い)3(スリー)でナイスな日だそうです!ww
ナイスな事・素敵なことを見つける日
 
イーサン・ハントの日でもあるらしいです!ww
映画『ミッション:インポッシブル』が1996年7月13日に
日本で公開されたことを記念して、
主役のイーサン・ハントの名前をとり、
日本記念日協会により2015年に正式認定された
 
オカルト記念日でもあるらしいです!ww
1974年のこの日、映画『エクソシスト』が日本で初公開され
オカルトブームの火附け役となった
 
ちょっと個人的に気になったのだけピックアップしてみました(*^▽^*)
結構「映画」にちなんだ記念日が多いのにΣ(゚Д゚)しました~ww
(今日だけじゃなくてね~)
私は映画大好きだけど・・怖がりなので・・
ホラー・オカルト系は余り観ませんが・・
夏になると「本当にあった怖い話」とか怪談などx2TVでやるよね~?
(夏じゃなくてもやってるかも・・だけど)
ドラマ形式のだと気ずかず観ちゃう時がある・・
「なんのドラマかな~?」ってΣ(゚Д゚)
知らずに観始めちゃうと途中でチャンネル変えるか迷う・・
 
映画・ドラマなどで観るのはまだいいけど・・
(怖いシーンは・・ほぼ隠れたりして観てないからw)
 
心霊スポット・肝試し・お化け屋敷は絶対行きたくない!
(まじ!怖い~泣くよ~)
(でも・・本のちょっぴり怖いもの見たさもあるけど・・ね)
 
「もし行く方は・・お気を付けくださいませ~」
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿