2017年9月21日木曜日

癒し(^^♪

 
本日晴天です!
でも風は涼しく過ごしやすいです(''ω'')ノ
 
 
ブログ
 
何書こうかな~
と考え中
他の姉さんのも見ていたら
 
・・・
 
 
きのう人力車
生で見ました(''ω'')
 
 
一瞬だったので
写真撮れませんでしたが
なんだあれ~~!
 
と思っていた昨日の今日
ブログに書いてあったので
びっくりしちゃいました(笑)
 
 
でも
私は
人に引っ張ってもらいたいかな~( ^^) _U~~
 
 
今回は
最近写真撮ってなかったので
 
 
なんでしょう
これは(^^♪
 
うちのペットちゃん☆
ももんが
です(*^^)v
 
掃除しようとおうちを開けたら
ビックリ!!!
 
 ちぎった紙で埋まってました(笑)
 
 
親ばかですが
 
いつ見ても
可愛すぎる~(=゚ω゚)ノ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿