2017年9月7日木曜日

見つけた♪♪

 
秋が近づいてきましたね~!!
 
私は1年の中で一番好きな季節です(*'ω'*)
なんといっても
 
 
 
 
ですよwww
 
 
今年は子供を連れて
栗拾いに行こうかな~
と思いネットで検索!
 
 
家の近くに発見しました(''ω'')ノ
 
 
そして
フルーツ狩りも見ていたら
 
 
 
 
こんなところを発見してしまいました!!
 
 
「Doleランド」
 
みなかみ町にあるようです。
 
 
ドールランドセット
温泉入浴セット
 
などのプランもあり
フルーツ狩り・BBQorしゃぶしゃぶ・ジェラート
フルーツ狩り・温泉・食事
 
 
いいじゃないですか~(''ω'')ノ
 
 
11月下旬くらいまでやっているようです。
 
 
これから紅葉の季節です。
 
ドライブがてら行ってみては(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿