2017年9月8日金曜日

長瀞ライン下り(*^^*)&保護ニャンズ幸せに★

今日の高崎市は、晴れたり曇ったりです!8月最後の週に、埼玉県秩父にある長瀞ライン下りへ
行ってきました。綺麗な川を眺め、時に急流で水しぶきをあげ、船頭さんの面白いトーク!最高です!群馬県からも近いですし、これからの季節もお勧めです。紅葉の時期にまた行ってみたいです!
 


そしてこの両端子猫ちゃん達★高崎市の神社で捨てられていたので保護し、里親様が
すぐに見つかり、ニャンズのその後です!先住猫ちゃんにも受け入れてもらい幸せな日々を過ごしてます。偶然捨て猫に合う率の高い私。今年の8月までになんと18匹。素敵な里親様達に出会えて皆幸せに暮らしています。犬猫大好きです♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿