2017年8月31日木曜日

気分転換・・

 
こんにちわ~
 
今日はちょい肌寒く感じるのは・・私だけ~?
 
台風の影響?
昨日~2日頃まで群馬は雨or曇りみたい・・
雨がぜんx2降らないのも困るけど・・
雨の日が続くのも・・困るね~(>_<)
で!急に暑くなったりするので・・              
皆様も体調には気を付けてくださいな~ww
 
 
 
昨日はお休みだったので・・
久しぶり?に友達とお買い物に行って来ました(^.^)/~~~
(最近はネットショッピングだったからね~w)
ネットショッピング便利だけど・・
(洋服とかは・・着てみるとイメージと違ったりするから・・)
 
やっぱり!買い物は女友達と行くのが一番楽しい(*^▽^*)
疲れたけど・・気持ち的にはめっちゃ癒されました~ww
こうゆう時間も大事だな~と改めて思いました~ww
(でも・・なかx2休みが合わないので・・)
 
皆様はどんな方法でリフレッシュ?してるのかな~?w
ま~どんな方法でも気分転換?大事だよね~ww
じゃないと・・心も体も疲れきっちゃうからね~ww
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿