2016年10月26日水曜日

いい1日♪


こんばんは!

今日は本当にいい天気でした。
でも気温の変化が激しくてついていけません(笑)


皆さん風邪ひいてませんか?
大丈夫ですか?


今日の私は・・・
洗車・洗車・洗車・・・
洗車頑張りました!(笑)


自分の車はもちろん
汚れている車を洗い
どんどんきれいになっていくとやりがいを
感じます♪


性格上、マメではないのですが
やり出したら止まらないタイプで
午後はずっと車とにらめっこでした。


みなさんも
時間あるときは愛車を磨いてあげて下さい☆
自分自身もキレイ・スッキリです☆★



ではおうちへ帰ります。
ビールが待っているので♪♪


また来週!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿