2016年10月12日水曜日

寒くなってきました・・・・



こんばんは!!!




本日2回目の投稿★

担当の香です。





 
只今わたくしテンションガタ落ち中です・・

夕方、高崎店へ車を届けに行き
その帰り道、音楽を聴きながら帰ろうと
ものの数秒携帯をいじってしまった瞬間・・・





ピピーーーー!
警察に捕まってしまいました(泣)





私、今年、念願のゴールド免許になったばかり・・・
運が悪かったと言ったらそれまでですが
違反は違反なので諦めました。





でも今日きられたことで
今後は運転中いじらないようにしようと思いました。




携帯くらい大丈夫と思い、ついついいじってしまうものですが、
一瞬の過ちで大事故になり得ることもあります。




私は大丈夫!
ちょっとなら大丈夫!

その気の緩みで誰でも事故を起こしかねません。






私が言ったところで説得力はないかと思いますが、


どうか皆様・・


運転中は気をつけて下さいね!!





当店で借りて下さったお客様も
事故無く、楽しく帰っていただけるのが一番です。







今日改めて感じました。














ではではこのへんでオイトマ致します。
おやすみなさい・・・(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿