2016年10月5日水曜日

もうお昼ですが・・・


おはようございます!!



 「今日の担当 」

エキップレンタカー

スタッフ★香☆です。



昨日は暑く、今日は肌寒い・・・

体調壊す嫌な天気ですね。


私自身、寒いのは何よりも嫌いで

すでにヒーターが手放せない時期になってしまい

気分もどんより・・・




でも秋は美味しいもの♪紅葉♪
と楽しみもありますよね!!



都心にお住まいの方は
なかなか紅葉なんて見れないものですよね?


休日、お時間があれば
ちょっと群馬県の方へ足を運んでみてはいかがですか?♪




紅葉をみて
温泉に入って
美味しいもの食べて


私も時間があればのんびりドライブしたいものです(汗)


たまには都心から離れて
山の空気を吸うのも気持ち良いですよ☆


つぶやきだしたら止まらないので
今日はこの辺で・・


0 件のコメント:

コメントを投稿