2016年10月27日木曜日

気分は・・・


こんにちわ~(✿✪‿✪。)ノ

昨日・今日と、天気が良くてルンx2です。



昨日は定休日だったので、

洗濯したり、大好きな海外ドラマ(DVD)観たり、友達と会ったり

のんびり出来ました~(o^ 0 ^o)


今月はハロウィンだけど…
皆さんは仮装してお出かけするのかな~?

ネイルをして気分はすっかりハロウィン
だけど…

今年こそは仮装してお出掛けしたい~ww




今日のタイヤ魔王は➡

全部1人で梱包しました(@ @:)


落札(ヤフオク)して頂き有難うございます。

気持ち良くタイヤを使って頂けたら
嬉しいです(^0^)v







タイヤ魔王のねねでした~ww




























0 件のコメント:

コメントを投稿