2016年10月21日金曜日

デビュ~♪

 
 
 
ここ最近
 
 
 
すっかり秋らしい季節となってきましたね♪
 
 
 
休日は美術館や博物館に出かけて
 
 
 
自分の感性を磨いてみませんか???
 
 
 
そして
 
 
 
美味しいごはんも忘れずに!!!笑
 
 
 
ってことで,わたくし事ではありますが...
 
 
 
 
生まれも育ちも
 
 
 
『群馬県のしぶかわし』
 
なのですが(^_-)-☆
 
 
 
あの
 
 
 
日本三大うどんと言われる
 
 
 
「水沢うどん」
 
を食べたことがなかったのです(-_-;)
 
 
 
 
ちなみに日本三大うどんとは
 
讃岐うどん・稲庭うどん・水沢うどん
 
 
 
っで!!!!!
 
 
 
八起自動車・エキップレンタカーの観光大使のわたしとしては
 
 
(→勝手に任命しました。笑)
 
 
これではマズイ。。。
 
 
 
と思い
 
 
 
行ってきました!食べてきました!!
 
 
 
ドーン
 
 
 
とりあえず初心者なので
 
 
 
Google先生に聞いたら一番に出てきた
 
 
 
≪大澤屋≫さんに決定しました~
 
 
 
こちらは建物がとても立派で☆彡
 
 
 
岡本太郎氏のオブジェや書が飾られていて
 
 
 
 
それを観るだけでも楽しくなります♪
 
 
 
うどんは,もっちりとした感じが魅力的です
 
 
 
ただ,わたしはコシの強いうどんが好きなので...笑笑笑
 
 
 
星★★★☆☆
 
 
 
ってところでしょうか(^_^;)
 
 
 
次はどこに行こうかな~
 
 
 
☆chihiro☆でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿