2017年2月13日月曜日

そんな時期...

皆様、おはこんばんにちわ
 
始まりました、月曜日!
 
世の中のお父様、お母様
 
今週もなんとか乗り切りましょう!ww
 
 
 
つい先日、娘の小学校の入学説明会に行ってきました。
 
余裕ぶっこいて行きましたが.....
 
説明会開始3分で飽きてしまいましたww
 
だってしおりの内容の音読なんですもの...
 
娘には楽しい学校生活を送ってほしいと思って
 
自分の母校だったらいいかなと引越しまでしたのに
 
つまんなそう...
 
ワタクシ今じゃ見る影も無いくらい成績優秀で
 
毎日友達と遊びまくって
 
楽しかった思い出しかないんだけどな~
 
共働きでもなかなか学童には入れないっていうし...
 
親ばかで過保護なワタクシには
 
入学前から先が思いやられる
 
説明会でした。
 
どこもそんなもんなんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿