2017年2月16日木曜日

チョコ~♪

こんにちワン(^0^)
 
今日は風が穏やかで天気も良いので暖かかった~!
 
バレンタイン特集のTVで
70%以上のカカオを毎日少しずつ3~4時間空けて
1日板チョコの半分位の量を食べると若返れる(*^▽^*)って!
(3~4時間ごとには、さすがに無理だけど・・ちょい気にしながら食べてる~ww)
「気になった方お試しあれ~」
若返ったかの判断は難しいけどね~ww
 
 
 
この前、紹介したDVD「高台家の人々」の原作コミックを読みました
(気になっちゃってww)
映画も良かったけど・・ちょい無理矢理まとめた感があったんだよねぇ
(ちょー個人的見解だけどね)
原作コミックを読んで良かった(≧▽≦)
でも・・先に原作コミック読んでたら、物足りなかったかも・・・
 
結構~原作コミック・小説って多いよね~
長~い物語をぎゅっと2時間にまとめてるんだから・・
物足りなくて当たり前?かもね~ww
がっかりすると分かっていても・・
スルー出来ず~気になって結局観ちゃうしね~
「は!それが狙いか?結局!映画も原作も観る・読むみたいな~」
もしそうなら・・・すっぽりワナにはまってるよ~www
(私だけ?かなww・・いやx2他の人もいる・・よね!?)
 
どっちにしろ楽しんじゃってるから全x2(*^^)vだよね~ww
ポジティブシンキング~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿