2017年2月2日木曜日

寒~い

こんにちわ~ん(^0^)
天気は良いけど・・・風がめっちゃ!強い~寒い~(>_<)

昨日観たDVD「高台家の人々」
主演 綾瀬遥香・斎藤工 
(少女漫画の実写版ラブコメ)
口下手で地味な妄想女子と人の心が読める(テレパス)エリートの恋物語
あんまり期待してなかったせいか~
つぼっった~!
女子は妄想好きが多いんじゃないかな~ww
(個人的にも嫌いじゃないwつか好きw)
そして、斎藤工さん結構好きなので~
綾瀬遥香さんも好きなので~
昨日繰り返し観てしまいました~ww

私は気に入ったら何度もX2繰り返し観る癖があるのでww
そのうちDVD買っちゃうかもX2~ww

気になった方は観てX2下さいな~。
(でも!余りハードル上げて観ちゃうとダメかも・・)
私は他の作品で面白そう~と、うきX2し過ぎて
「あれ!?」と思ってしまった_| ̄|○
でも周りの友達とかは「え!面白かったよ」って事があるので要注意です
(ま~私だけかもだけどね~ww)









0 件のコメント:

コメントを投稿