2017年2月23日木曜日

やば~

 
こんにちわ~ん(>_<)
 
風が激強~!飛べそう~?イヤ!飛ばされそう~ww
(そんな軽くないから大丈夫か~ww)
お一人様の私には風が刺さりまくりですww
 
 
最近、初めてTSUTAYAでレンタルコミックしました。
(今更ですが~今まではDVDレンタルしか利用してませんでした。)
ここ何年かは全x2漫画を読んでいなかったんですが
「高台家の人々」を借りたのがきっかけで
大好きな漫画家さんの(私が漫画離れしてた間に出てた)本をレンタルしてますww
*みつきかこ先生                             
ソラログ
あい・ひめ
キス/はぐ  などx2
純粋な女子xいじわるだけど優しい男子のストーリーなど
読んだ後、優しい気持ちになれるストーリーが多い(ちょー個人的感想ね)から好き♥
 
*羅川真里茂先生
赤ちゃんと僕
しゃにむにGO
ましろのおと  などx2
津軽三味線を背負い不器用だけど真っ直ぐ突き進む姿など
応援したくなるストーリーが多い(ちょー個人的感想ね)から好き♥
 
まだx2いっぱい、いらっしゃいますが・・・紹介しきれないので
最近読んだ本の先生を紹介致しました~♪
気なった方は読んで見てね~♫
 
私はますx2ひっき~になってる感じだけど・・・ねww
まだ・・・寒いしね~ww
何かお薦めあったら教えて下さいな~(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿