2017年2月9日木曜日

雪?降ってる~

こんにちわ~ん

今日はめっちゃ!寒い~!雪予報?らしい(><)
雪降ってきたよ~ 予報当たりだね!

今度の土・日曜日は休みの方多いのかな!?
今年は雪の日が多い気がする(個人的にね)から
スノーボード・スキーなどにお出掛けする方には嬉しいお知らせ?なのかも
私はもう何年も行ってないな~
雪見てると行きたくなっちゃうよね~ww
(ま~行っても基礎の基礎からな感じするけど・・)
体が思い出した頃には帰る時間みたいな~ww
次の日筋肉痛!必須だね~ww
でも家族・友達・恋人と行くと楽しいよね~(*^▽^*)
(バレンタインも近いしね~ww)

お出掛けする際は運転など気をつけて下さいな~
インフルエンザもまだ流行ってるみたいなので、うがい・手洗い忘れずに~



今月のネイル

2月と言えばバレンタインって事で~ww
初めはピンクと濃いブラウンにしようと思ってたんだけど‥
ネイリストのお姉さんと相談した結果
レッドと薄いブラウンになりました~ww
考えてたのとは、かなり印象が違うけど~
気にいってます(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿