2017年3月16日木曜日

感謝です

こんにちわ~
 
晴れてるけど・・群馬は風が激強~でまだX2寒いです~
 
皆さまホワイトデーにお返ししましたか~?
 
私はお返しが貰えるなんて思ってなかったのですっかり忘れてましたが・・
お返しを頂いてビックリ!&感激!致しました~ww
(みんな良い人達だな~と改めて思いました)
あげた物より良い物を頂いちゃって・・・感謝・感激です(*^-^*)
ありがとうございます。
 
バレンタイン&ホワイトデーは日頃の感謝を伝えるのに
とっても良い日だな~と勝手に思ってますww
 
バレンタインは愛を伝える日(世界的男女共に)
日本ではバレンタイン=女性からみたいな
           ホワイトデー=男性から(お返し)みたいな
(肉食系女子が多かったのかな~ww) 
 
ホワイトデーは日本が始まりみたい
(今はアジアで定着しつつあるみたいだけどね)
 
感謝も愛の一つでしょ~ww
って事で!改めて周りの人に感謝の気持ちを忘れない様にしましょ~('◇')ゞ
 
 
 
最近観たおススメ韓流ドラマ
「太陽の末裔」です
エリート軍人(特殊戦士)とお医者さんのラブストーリー
 
上手く説明出来ませんが~私は好きな作品です!
(繰り返し観たいので・・欲しいな~って思ってますww)
 
韓国では兵役義務があるので、共感する女性が多いらしい~
主演のソン・ジュンギさんも除隊後、初ドラマがこの作品だそうです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿