2017年3月23日木曜日

もうちょっと


HELLO~
 
暖かくなって来ましたね~(*^^*)
(朝・夕はまだ寒いけど・・)
 
もうすぐお花見シーズンですねぇ~w
 
🌸桜の開花・・トップは東京21日だそうです!
3月末までには九州から関東各地で開花の便りが届き、
開花から7日~10日程度で満開となりそうだそうです(*^-^*)
 
群馬県のおすすめお花見スポット
 
🌸赤城南面千本桜



    何年か前に私が行った時、たまx2ファイヤーダンスショーをやってて
初めて近くで見たので感動しました~なので
ちょっぴりですが心ずけ?渡しましたww
 
🌸華蔵寺公園
 
お子様のいる方におすすめです
                 遊具に乗って遊びながらお花見もできますw
 
他にも沢山のお花見スポットがあるので今年は何処に行こうかな~!?
 
ぜひx2群馬にも遊びに来てくださいね~ww
 
お酒の飲み過ぎにはご注意下さいませ~
飲酒運転は絶対に止めましょう~ね~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿