2017年3月2日木曜日

卒・・

こんにちわ~(^^)
今日は曇り時々雨らしいです。
曇ってるから薄暗い感じです(-_-;)
 
 
3月と言えば「卒業」ですかね~
皆さまは何か卒業したい事ありますか~?
 
私はタバコかなぁ~!?
アイコスになってから本数が減った気がするけど・・ね!
このまま 徐々に辞めれると良いなぁ~ww
今はまだ、きっぱり卒業する気はない感じだよ~ね~ww
 
後、お一人様を卒業出来る日は来るのでしょうか??
(誰か~ww拾ってくださ~いww)
 
学校だけじゃなく、いろx2な卒業がありますな~
自分一人で出来るものもあれば・・・
一人では出来ないものも・・・ねww
 
「人間一人じゃ生きられない!」って何かで聞いたけど・・
やっぱり助け合いが大事!
 
*YouTube「優しさが伝染する動画」
 
*映画 「ペイ・フォワード 可能の王国」
 
*ドラマ 「最上の名医」(原作コミック)
などx2
 
小さな親切心がいかにして人から人へと受け継がれていくのか~って話
いろx2な所で観たり・聞いたりした事あると思うよ~
 
ほんのチョットで良いから他人に親切になれる様に心掛けよ~❤
 
気になった方は観てx2ね~(#^.^#)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿