2017年3月16日木曜日

ご当地!!

 
こんばんは★
 
 
先週テレビで放送してました。
「おっきりこみうどん」
 
 
群馬県は日本3代うどん
「水沢うどん」
は有名ですが
おっきりこみというものもあるんです!
 
 
見た目
山梨県の
「ほうとう」
にそっくりです。
 
 
 
というか
結果・・・
かぼちゃを入れるか入れないかの違いみたい・・(笑)
 
 
正直・・
わたし・・
うどん・・・
好みではありません!!!汗
 
 
ですので群馬県民誰もが
愛してやまない★☆
みたいに言ってましたが・・・
う~ん・・・・・
 
 
でも
確かにテレビで見ていたら
おいしそうに見えました♪♪
 
 
野菜がたくさん入り
体も温まる!
 
 
この時期にはぴったりですよね。
 
機会があったらぜひご賞味を(o^―^o)ニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿