2017年3月6日月曜日

なんで?

皆様、おはこんばんにちわ
 
先週は諸事情によりブログ書けませんでした...
 
んで、気を取り直して本日なんですが
 
本日は事故のお話
 
昨日は取引先様の目の前の交差点で、
 
今朝は通勤途中の直線道路で事故を目撃しました。
 
 
 

 
 
 
コレはイメージでネットであさったヤツですが
 
二台ともまさにこんな感じw
 
 
なんで?w
 
なんで中央分離帯にのっかるんですか?w
 
どう運転したらこうなるのか教えて下さいw
 
急いでたのかな?
 
昨日のは紅葉マークのおじいちゃんでした。
 
今朝のは某ディーラーさんのツナギを着た若いお兄ちゃんでした。
 
ちなみに若いお兄ちゃんの方は
 
出勤ラッシュ時にこんなんになっちゃったもんだから
 
邪魔なんだよー!!
 
とか言われていました...
 
 
今時期は事故も増えてくるんですかねー...
 
かくゆうワタクシも昨日は大音量のスキール音を
 
鳴らすような事態に陥ったので
 
人様の事は言えませんが...
 
 
皆様も、
 
 
事故
 
 
気をつけなはれやwww


0 件のコメント:

コメントを投稿