2017年3月9日木曜日

嬉しいけど・・・

こんにちわ~(*^▽^*)
 
 
暖かくなって嬉しいけど・・・花粉症の人にとっては辛いですねぇ~(>_<)
 
私も周りでも花粉症者・・増加中~
 
私の花粉症対策法は・・L-92乳酸菌サプリ・蓮根です!
(知っている・聞いた事ある方もいると思いますが・・)
 
数ある乳酸菌の中でもL-92がアレルギーに効果があるらしいですw
 
蓮根もアレルギーに良いらしいですw(なるべく食べる様に心がけてます!)
 
そのおかげか、症状が軽くなりました(*^^)v (薬をあまり飲まなくても大丈夫w)
 
 
「気になった方はお試しあれ~ww」
 
ちょ~個人的感想なので、効果が無くても怒らないでね~ww
少しでも楽になる方がいれば嬉しいです(o^0^o)
 
 

 
 
←今月のネイルはこんな感じです
 
パープルとホワイト
ドライフラワーで春ぽい?感じww
 
スタッズでお花がお気に入り❤
 


0 件のコメント:

コメントを投稿