2017年8月7日月曜日

高崎市、蒸してます(''ω'')私の順番の時に中々投稿できなかったので(:_;)
先日、群馬県桐生市新里町にある、関東最大級の全天候型室内プールカリビアンビーチへ行ってきました!(^^)!流れるプールでひたすら歩いていたら、日テレ系列の方にインタビュー受けました('ω')ノ地デジのご時世なので、丁重にお断りいたしましたが🙍
午後7時半からは、波のプールでボディボードができます。いつか挑戦してきます!
老若男女問わず楽しめますよ♪
 
 
 下のキムチは、よしもと47シュフランで金賞を獲った《故郷》というお店です。
チャンジャも美味でした☺このお店の方のお人柄も大好きです★

0 件のコメント:

コメントを投稿