2017年8月24日木曜日

雷・・

 
こんにちわ~!
今日も暑い~(;'∀')
 
最近、雷&豪雨が凄いですね~(>_<)
 
22日の日は魔王周辺2回も、雷&豪雨がやってきました~W
(魔王に居る間に・・)
帰る時2回目の雷&豪雨に遭遇しちゃいました~(泣)
 
隅田川花火大会も凄かった~
(TVで見ただけだけど・・W)
 
雷予報アプリも何種類かあるみたいだよね~
(全x2気にしてなかったけど・・・)
 
外に居る時の雷は怖い!から
お出かけする時に良いかも~W
(無料のアプリもあるみたいだしね~)
 
 
 
 
🎇まだ間に合う!群馬県の花火大会🎇
 
8/26 赤谷湖上花火大会 (利根郡みなかみ町)
 
9/9 沼田花火大会
 
9/16 いせさき花火大会
 
 
私のおすすめは、いせさき花火大会!!
行きたいな~W
(音楽に合わせて花火があがるんだよね~W)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿