2017年8月10日木曜日

花火・・

こんにちわ~
 
魔王は明日から夏季休暇になりま~す!
(11日~17日まで)
なので・・私はエキップレンタカーにお手伝いに行きま~す!
 
 
その準備でちょいx2研修?に行きました。
(いつも急にエキップ行ってって・・感じだったけど・・)
 
明日は朝一1人・・(ちょ~不安だよ~)
何も起こらなければ良いけど・・
結構うっかりさんなので・・気を付けます(''◇'')ゞ
 
 
花火大会・お祭りがこの連休中にも・・   
 
12日(土)   前橋花火大会
 
            新田祭り(太田市)
 
15日(火) 音と光の花火大会
(ぐんまフラワーパーク)
 
16日(水) くろほね夏まつり(桐生市)
 
 
 
もう花火大会・お祭りが終わってる所もあるよ~(泣)
 
何だかんだで・・行かずに終わりそう・・(;'∀')
 
皆様・・後悔の夏にならない様に・・
夏休み満喫して下さいましww
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿