2017年8月31日木曜日

衝撃!!!

 
きのう
レンタカーを予約されてるお客様から
連絡があり、
当日
 
「赤城神社」
 
へ行きたいんだけど場所が分からないから
調べておいてほしいと言われました。
 
地元人の私ですが・・
お恥ずかしいことに
未だに行ったことがありませんでした( ;´Д`)
 
調べてみると
なんと
赤城神社は何か所もあったのです(''ω'')ノ
 
こちらは
 
 
いわゆる
大元?の赤城神社!
 
赤城大沼にあります。
 
 
 
こんなところがあったなんて・・
 
キレイですよね(=^・^=)
 
 
検索したら画像がたくさんあり
冬は雪もたくさん降り
湖も凍るので
絶対きれいだと思います☆
 
 

 
冬はワカサギ釣りが有名なので
 
今年は行ってみようと思います!!
 
 
こちらの大沼に行く途中
お蕎麦屋さんがたくさんあります。
 
美味しいお店もあるので
ドライブがてら
行ってみてください!(^^)!
 
 
てか
今度行こう(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿