2016年11月10日木曜日

Σ(゚Д゚)


こんばんわ

もう…晴れてても・・・「めっちゃ!寒い~(><)」


群馬県も(場所によって)雪が吹雪いたらしい~Σ(゚Д゚)

まだ、積もるほどじゃないらしいけど・・・
(そりゃ!寒いわ~)

今年の雪事情はどんな感じなのかなぁ??
またドカ雪とか降るのかな~(@@;)


皆さま!スタッドレスタイヤの準備はOKかな!?
(私も自分のタイヤチェックしなくちゃ~ww)




昨日は定休日だったのでネイル行ってきたよ(o^0^o)

べっ甲とネイビー結構定番らしいww
11月ぽい!(秋と冬って感じがする)ww

ネイルまだ始めたばかりだから( ^ω^)・・・
季節・イベント感出したいな~ww



それでわ、また来週ねねでした~ww

0 件のコメント:

コメントを投稿