2016年11月20日日曜日

いい天気*^^*







そして今日も食べ物の写真から







《福だるまーグル》




今日のお昼ご飯です(笑)


だるま顔のベーグルが愛らしい♪


fukucafe さんという西口付近にあるお店ですが


今日はえびす講で出店してました


♪♪






というわけでお昼買いに行くついでに


えびす講行ってきてって従兄様から指令が来たので


自転車乗って行ってきたんですが




食いしん坊の私には目に映るものは食べ物ばかり・・・


はははっっっ


地元のお店が出店してたり、高校生が独自のスイーツ作ってたり


撮った写真はfacebookで *^^*




お腹が反応するにおいが辺り一面に・・・


野菜とかも安かった










建設中のビルの壁とか駅中に貼ってあるポスター撮って






買い食いしたい衝動抑えて


自転車でシャーっと帰ってきました






ちょっとした運動した気分で


夕飯何食べようかなぁ



























0 件のコメント:

コメントを投稿