2016年11月27日日曜日

今日は


やっぱり食べ物です(笑)

これ某コンビニで売ってるマフィンなんですが・・・

どう見ても仮面ライダーじゃないですか?

おもわず写真撮ってしまいました


♪♪♪


写真といえば、こちら

エキップレンタカー高崎の名物になりつつある関口さんです(笑)


ブログに載せるから写真撮るよーと言ったら

快く?横向いてくれましたー



LINEをインストール中だったので興味はそっち方向なんです

日本の半分から北側のあちこちにいたらしく

ちょっとなまってます^^
 
居眠りしてたら話しかけてください!!


@@@@@@@@@@@@@@@


高崎は雨が降ってきました

この間の雪よりはいいけれど

前を歩く人たちもすごく寒そうです・・・

昨日は駅のほうで花火も上がってました

イルミネーションなど見に行くときは温かくして

風邪ひかないように~







0 件のコメント:

コメントを投稿