2016年11月14日月曜日

一目瞭然

皆様、おはこんばんにちわ
 
 
毎週御馴染みヒロでございます。
 
 
本日は皆様に
 
磨き施工箇所と何もしていない箇所の実例を
 
お見せしたいなと思います。



 
 

ヤバくないですか?w



このお車は以前にクルマ屋さんから

磨いた箇所とそうでない箇所が

一目で分かるデモカーを作成して欲しい

というご依頼を受けて施工させていただきました。

(今回掲載OKが出たのでUPしました)

前から後ろまで縦割りで向かって右側だけ磨き施工をさせていただいたので

左右の違いがはっきり分かるかとおもいます。


このように劣化してきたお車の塗装も

磨きによって回復できる余地は大いにあるかとおもいます。

また次週もなにか施工例のお写真を添えながら

お話できたらなと思います。

では今日はこの辺で。

お疲れっシタ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿