2016年11月2日水曜日

ごきげんよう!!!


皆さんお元気ですか?

わたし・・・
現在体調不良中(泣)

いまマイコプラズマが流行中らしく
その疑いが。。。


朝晩はだいぶ冷えてきて
気温の変化で体調崩しやすい時期ですよね。


ここで私なりの健康法!
①毎日の散歩
         ②野菜・おかずメインの食事
          ③アイスよりホッットの飲み物
 ④湯船につかる


とりあえず
こんなところにしましょう。

健康法というか
ダイエット法というか・・(笑)


普通なことですが、
まずは日常生活を少しでも変えていけば
太りにくく、かつ健康を維持できるかと
自分に言い聞かせ実践してることです。

続かないことをやろうとしても
無駄に終わるだけなので、自分の出来ることで
無理なく続けられることが一番だと思います。


なにを言いたいのか分からなくなってきたので
このへんで!!!


これからどんどん
寒くなるので、気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿