2016年11月24日木曜日

雪。。

こんにちわ

今日は初雪です・・・ww
?十年ぶりらしくTVでも・・・

皆さまも運転などお気を付け下さいませww

子供の頃は、雪合戦したり、⛄作ったりして楽しかったな~ww


魔王も昨日定休日返上で営業致しました(^ ^)

OPEN~20時ぐらいまで頑張りましたが・・・
出来なかった方々もいて・・m(__)m

明日も寒いらしいですよ~
風邪など引かない様に暖かい格好でお出掛けして下さいな~ww


TVで年末ジャンボ宝くじ10億円Σ(゚Д゚)
(買わなきゃ!!ww)

10億あったら皆さまは何しますか~?

いろx2な所に行きたいな~(o^0^o)
(今は、暖かい国に行きたいな~ww)

考えるのは、楽しいけど。。。ちょい空しいww

宝くじ当ると良いな(≧▽≦)


また来週ねねでしたww






0 件のコメント:

コメントを投稿