2016年11月17日木曜日

海外ドラマ大好きww

 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日昼間は暖かかった( ^ω^)
でも!風が吹くと・・・

店舗へ来店される方も増えて来ました。
ありがとうございます!

群馬県でも早い所だと雪がちらほら降ってるらしい~
(私の車もスタッドレスタイヤにしなくちゃな~ww)


最近はまってるのは・・・
海外ドラマ「BONES]骨を手掛かりに難事件を解決する科学捜査ドラマ
もちろんLOVEもあり恋愛事情も楽しいドラマです。
(結構ぐろいシーンがあるので観る場合は覚悟して観てねww)

待ちに待ったシーズン11がレンタル開始されました!

シーズン1から見直して昨日シーズン11を見始めました。
(シーズン1~8までは買っちゃったww 残りのシーズン9~12も欲しいな~ww)


シーズン12がラストらしい~(><)

どんなラストになるのか楽しみ(^o^)
だけど…終わると思うと淋しい・・


これからまだx2寒くなると思うけど・・
風邪など引かない様に頑張りましょう(≧▽≦)
ねねでしたww




0 件のコメント:

コメントを投稿