2016年12月6日火曜日

そうだ!B級スポットへいこう

群馬が誇るB級スポットのひとつ
太田市薮塚にある
三日月村とジャパンスネークセンターにいってきました(*゚ー゚)
かなりの廃墟感ありあり!笑
ですが従業員の方々がとても親切です。


三日月村は、江戸時代の農村風景を再現したテーマパーク?で
「怪異現洞」や「からくり屋敷」「不可思議土蔵」の3つのアトラクションがあります。

私のオススメは、
「からくり屋敷」
忍者屋敷の様に隠し扉を探しながら、次の部屋へと進んでいきます。
子供だけならずご年配のご夫婦も外国人の方々も楽しんでおられました。





そして
あの叶姉妹が飼っていたニシキヘビを飼いきれなくなったということで
寄付されたこともあるジャパンスネークセンター
こちらも廃墟感ありありなカオス地帯
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆
しかし蛇スキさんは、楽しめるのではないでしょうか?

気になる方は、リンク貼り付けますので飛んでみてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿