2016年12月1日木曜日

当たると良いな~


こんにちわ~(^0^)

昨日は定休日!!

友達と8時間位📲してましたww

県外に居るからなかx2会えず😞
なので・・・ついx2長くなってしまうww
女同士話が尽きないんですよね~
Σ(゚Д゚)こんな時間!みたいな~ww


宝くじ買っちゃいました~(当たるといいな~)
ジャンボ宝くじ3種類ありましたΣ(゚Д゚)
(10億円・1億円・1千万円)
とりあえず。。1億円のと1千万円の買ったけど・・・
10億も気になっちゃうんだよなぁ~
社長にむだx2と言われたww
(うん!多分そのとうりなんだけど夢みたいんだよ~)
買わなきゃ当たらんってことでww



魔王は発送(ヤフオク)と来店される方が増え。。。

忙しいけど。。とっても有難い事です!
皆さま 有難う御座います(*^0^*)

まだスタッドレスタイヤに履き替えていない皆x2さまお待ちしておりますww

また来週~ねねでした

0 件のコメント:

コメントを投稿