2016年12月30日金曜日

今年最後


今年最後のこんにちわ~(✿✪‿✪。)ノ


タイヤ魔王にご来店頂いた皆x2さま心から感謝致します
ありがとうございましたm(__)m

ヤフオクでご購入頂いた皆x2さまも心から感謝致します
ありがとうございましたm(__)m


タイヤ魔王は年末年始12月31日~1月4日までお休みさせて頂きます。

2017年も宜しくお願い致します。



この前紹介した「Hawaii Five-O」ハワイファイブオー
見直してたからまだシーズン6たどり着いてなかったww
この休みに観ようと思いますww(楽しみ)

今回は何処に初詣で行こうかな~?
皆さんはもう決めてますか?

体調・運転など気を付けてお出掛けして下さいな~(^0^)

うっかりミスで昨日アップするの忘れました(><;)

でわまた来年! 良い年越しを~wwねね

0 件のコメント:

コメントを投稿