2016年12月5日月曜日

あっ、忘れてた。

皆様、おはこんばんにちわ
 
月曜日のヒロでございます。
 
さて
 
あっとゆうまに年末に突入してまいりましたね。
 
寒くなり、雪も降り
 
年末の忙しさの中ふと思い出してしまいました。
 
インフルとか皆様大丈夫ですか?
 
ノロとか
 
ワタクシ去年大忙しの時にまさかのインフルでダウンしたので
 
今年こそは早めの予防接種をと
 
思っていたのですが.........
 
すっかりワスレマシタw
 
何年か前にノロウイルスに感染した時も
 
それはそれは大変な思いをしたので
 
今更ビビッテマスデス。
 
しっかりマスクをして手洗いうがいに努めたいと思いますw
 
 
 
 
さらに
 
 
タイヤ魔王のネネちゃんがブログに書いていたので思い出しました。
 
年末ジャンボ買わなくっちゃww
 
 
まだ売ってます?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿