2016年12月16日金曜日

前振り...

 
 
毎日
 
この『スタッふぅ~日記』を楽しみにしているみなさま。
 
絶対...昨日の...忘年会...
 
気になっている感じですよNE!!!
 
 
  肉 肉 ...
 
 
っていうもんだから
 
 
 
 
 
をイメージしていましたが。
 
 
ジャン!!!
 
 
 
 
あっ!!間違えた。
 
 
 
こんな感じで食べ放題☆彡
 
店内は確か...笑
バル的でオシャレな感じでした♪
 
食べ放題だ!って言っているのに
肉の取り合いで。
 
笑 笑 笑
 
ゆっくり写真なんて撮っている間がありませんでした。
 
でも最後には
 
みんなで
 
『はいちーず』
 
 
 
 
来る年のみなさまのご健勝と
ご多幸をお祈り申し上げます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿