2016年12月8日木曜日

クリスマスですね~。


こんばんわです(^0^)

昨日ネイル行って来ました~ww
今回はクリスマス(今年は白・水色系が人気らしいけど。。。)


赤と緑でザ・クリスマスww
今年は23・24・25日と連休の人もいるのでは?

お出掛けする時は運転など気をつけてくださいね~
(お車の点検などお忘れなくしてくださいませ)



最近、観たDVDのタイトルが思い出せない~ヤバX2

スケボーの大会で優勝した帰り道事故にあい・・・
ハウスキーパー?でお金持ちの別荘でスノーボードを初めて・・
ラブもありみたいな感じだった
(あまり詳しく書くとネタバレしちゃう)
これで解ったら凄い!

スノーボード何年も行ってないから・・
もう滑れなそうww だけど。。行きたくなる映画だった

他にもX-ミッションなどx2
スノーボードxアクション,スノーボードxラブな映画が観たくなる時期だよねぇ
スキーでもぜんx2OKだけどねww
(あれ!私だけでしょうか?ww)

ボケx2な、ねねでした~ww

0 件のコメント:

コメントを投稿