2016年12月15日木曜日

ハワイ行きたいな~


こんにちわ~(✿✪‿✪。)ノ

最近はまってる海外ドラマは!!

「Hawaii Five-O」ハワイファイブオー

今シーズン6がレンタル開始しました。(待ってましたww)

1968年~1980年にアメリカで放送していたドラマ「ハワイ5-0」のリメイクです。
オリジナルと同様にハワイ州を舞台に
州内で起こる犯罪に立ち向かう特別捜査チームの活躍を描いたドラマです。

キャラそれぞれの個性とチームワークが良くて
アクションシーンもラブもあって面白いです!

少しあり得ないような事件が頻繁に起こり、
シリアスながらテンポ良く話が進むので観ていて飽きません。

ハワイに行きたくなっちゃうよ~(o^0^o)
(気になった方ぜひx2見てx2下さいな~)



もう忘年会シーズンですね~。(はや!)
皆さまも飲み過ぎ・食べ過ぎに気を付けて楽しい年末をお過ごしくださいませww
まだクリスマスもありますしね~
{誰か~クリスマスプレゼントくれないかな~ww}
{      シークレットサンタさん待ってますww}


「お酒を飲んだら絶対に運転はダメですからねぇ~」


今日は忘年会!!

焼き肉だ~ww お腹いっぱい肉食べるぞ!!

 ねねでした

0 件のコメント:

コメントを投稿